ウェ国際貿易管制および制裁

当所の国際貿易管制業務は、顧客の代理として反ダンピング調査、反補助金調査、セーフガード措置調査を提起しまたは対応し、輸出管制、337調査、外国制裁、多国間機関制裁に対応するなどがあります。

当所は、中国国内産業の代理として輸入製品に対する反ダンピング、反補助金などの貿易救済調査の申請を行い,、また、外国企業の代理として中国が発起した同じような貿易救済調査への対応も行います。さらに、当所は中国企業の代理として欧州連合、アメリカ、カナダ、オーストラリア、インド、ブラジル、メキシコなどの反ダンピング、反補助金などの貿易救済調査に対応することもよくあります。

当所は、中国および外国の顧客の代理としてアメリカが発起した337の調査に対応します。このような調査は、関連する国または企業の製品のアメリカ輸入の禁止につながり、深刻な結果をもたらす可能性があります。

当所は、中国および外国の顧客の代理としてアメリカなどの国の輸出管制措置に対応します。また、当所は、中国および外国の顧客の代理としてアメリカなどの国の調査と制裁に対応します。さらに、当所は、中国および外国の顧客の代理として世界銀行などの多国間機関の調査と制裁に対応します。

微信公众号 ×

Japanese-使用“扫一扫”即可添加关注